これまでの一人旅を振り返ると・・・

さて、これまでに一人旅の記録を4つ、ブログの記事として投稿しました。
次の旅行記事を投稿する前に、ちょっとした補足をします。

前回までの記事で触れた通り、2010年11月に秩父鉄道とわたらせ渓谷鉄道を使った一人旅(日帰り)を行いました。
本来なら、それ以降も頻繁に一人旅をしたかったのですが・・・

現実は一人旅の回数が少なく、また結構期間が空きます。
具体的にあげてみると・・・

・2011年1月  三峯神社へ再訪
・2011年8月  留萌本線で増毛駅へ
・2011年10月  小樽で鰊御殿へ
・2011年12月  北見に用事でお出かけ
・2012年10月  秋の長期旅行(10泊11日)

となっています。

2年間の間に、日帰りを含めても一人旅の回数がたった5回・・・(汗)

これはまあ、自分で精神的に追い込んでしまい、出かける気にならなかったためなんですが(;´∀`)
2012年10月の一人旅は10泊11日と長いので、いろいろと紹介していけるのではないかと。

また、旅行記時の合間に、ちょっとした日記も挟んでいこうと思っています。

これだけの文章では物足りないので、写真を1枚掲載です。

それではm(__)m

travel0055.jpg